カテゴリ:言霊( 24 )

100%

100%、いい人はいないけれど

100%、愛せる人はいるんだよ
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-24 08:27 | 言霊

4番目の季節

何もかもがはじめての 冬
すこしだけ戸惑っていた 春
懐かしさと始めてがおりなした 2回目だけど1回目の 夏
四番目の季節 秋

願わくは 悲しみは二度と繰り返さないでいられますように
[PR]
by sati_t0213 | 2007-09-23 21:56 | 言霊

願い

以前も歩いたこの道

また同じところにたどり着くのかな

「またね」の言葉に願いを乗せて

明日へと歩こう
[PR]
by sati_t0213 | 2007-05-20 17:17 | 言霊

踏み出す一歩

『隣にはいられないけれど、いつも側にいるから』

そんな言葉に流されそうになる。

幸せな恋もした。
この温もりが永遠に続けば・・・ と願った夜もある・・・


つらい恋もした


甘い言葉に、身も心も投げ出してしまうには
経験がじゃまをする

もう、あの頃の私には戻れないよ。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-04-11 16:43 | 言霊

幕のひきかた

物語の幕を開けたのは あなた?

それとも わたし?

幕を引くのは きっともうすぐね
[PR]
by sati_t0213 | 2005-12-25 20:00 | 言霊

恋する月

昨日よりも少し膨らんだ月に勇気をもらって

もう一度、恋をしよう。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-11-05 21:25 | 言霊

祝福を

大丈夫じゃないけれど、頑張るしかないじゃない
好きな気持ちに嘘はつけないもの


必死に涙をこらえながら、そういう彼女を
ただ、純粋に美しいと思った、強いと思った


決して祝福された道ではないけれど
願わくは二人に祝福を
どうぞ、平穏な毎日を
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-16 18:13 | 言霊

着信音

唐突に切れた電話

耳に残る君の声

もう二度と鳴ることのない着信音

消せないメモリ

整理出来ない私の心
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-14 22:02 | 言霊

無題

きっと気付いてる

幸せは長くは続かない

私なら大丈夫

一人でも生きていける

あなたを知らなかった頃に戻るだけ

大丈夫
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-08 20:18 | 言霊

好きだから

好きだから、無理をする。

そんな二人より

好きだから、無理をしない。

そんな二人で居たいね
[PR]
by sati_t0213 | 2005-09-16 22:54 | 言霊