カテゴリ:C&A( 39 )

再始動!

朝から、ハッピーな情報をもらって、テンションあがりっぱなし049.gif

さっちぃ~も、再始動するぞ!

2013年8月25日は何かがおこる!?
[PR]
by sati_t0213 | 2013-01-25 13:51 | C&A

ニューリリース

キャー!!003.gif003.gif003.gif
朝からテンション、上がる~~

8月26日に、CD と DVD がリリースだって

『ライブ・イン・田園コロシアム~The 夏祭り'81』
なんて、幻の音源だよ。
あの、名セリフが聞けるのね053.gif
それを手に入れることができるなんて!!!
幸せすぎて壊れそう024.gif

DVDも、幻のライブ映像が見られるのね
『CONCERT TOUR史上最大の作戦THE LONGEST TOUR 1993-1994』
懐かしいぃ~ 始めて行ったコンサートだよ

発売まであと、二か月!
いろいろ大変だけど、これを思い出せば乗り越えられる066.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-06-25 07:53 | C&A

活動休止・・・

まさか、こんな日が来るなんて夢にも思わなかった
少し前に、すっぱ抜かれた「解散報道」もあながち間違いじゃなかったんだね
「解散」に向けて、話が進んでいた時期もあったみたいだし

寂しくないといったら、嘘になるけど
まだ、実感がわかない
4月にASKAさんのコンサートもあるし、完全にお二人がいなくなるわけじゃないからね(^^♪

これからも、応援していくよ!
[PR]
by sati_t0213 | 2009-02-03 07:55 | C&A

ASKAさんが、映画の主題歌!?

お久しぶりです
さっちぃ~は、元気です
最近は忙しくてゆっくり会報を読む暇もないです・・・
別件でインターネットを開いたら、「ASKA」の文字が飛び込んできた005.gif
おぉ~! 映画の主題歌、手がけるんだ019.gif
2009年の元日に先行発売なのね053.gif
ワクワク楽しみだな~
それにしてもASKAさんも、もうそんなお歳になったのね

そしてCHAGEさんのニュースもトピックスに載っててびっくり
024.gifCHAGEさんおめでとう024.gif
さっそくブログにお祝いメッセージを書き込みにいかなくっちゃ071.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-12-12 08:23 | C&A

CHAGEさんのブログ

CHAGEさんのブログができた~
コメントも書き込める037.gif

さっそく書き込んじゃった012.gif
見てくれてるのかなぁ
見てくれてるといいなぁ

おぉ!今、テレビから「HEART」が
内容は、過去のドラゴンズの優勝シーン
なぜ? ドラゴンズとHEART021.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-10-11 11:19 | C&A

祝!29周年

CHAGE&ASKA さま

デビュー29周年、おめでとうございます

そして、ありがとう

これからも、素敵な音楽を待ってます


************************
今日は、大好きなC&A様のデビュー記念日なんだ006.gif
オフィシャルページが、リニューアル中で、どんな内容になるのか
とっても楽しみ053.gif

お二人は今は、ソロ活動中でちょっと寂しいけれどね
ソロも大好きだよぉ024.gif

今夜はC&A曲、いっぱいきいてひっそりお祝いするぞ024.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-08-25 14:47 | C&A

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”

27日は、シンガポールでのコンサートです。
さっちぃ~はお留守番です。
朝、ファンの子から、「行ってきます060.gif」メールが届くまで、忘れてました007.gif
ASKAさん、ごめんね~。

オーケストラと、ASKAさんの声の競演053.gif
どんな感じなんだろう。いいなぁ~ いいな~ シンガポール、海外旅行したい!!!

10月のガイシまで、お預けです・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2008-04-25 07:52 | C&A

祝!28周年

アニバーサリーオフ会してました。
ご一緒した皆さん、お疲れ様&楽しかったね。
また誘ってくださいね。

C&Aのお二人、28周年おめでとうございます。
[PR]
by sati_t0213 | 2007-08-25 22:44 | C&A

ライブまで一週間

ファン友さんから、チケットがあまっているという嬉しいお知らせがあって
6月のライブにも行けることになりました。
ありがとう!チケット代、当日になっちゃうけどごめんね。
このごろ忙しくて、HPとかもチェックしてなかったら
昨日届いたかいほうにはびっくりです。
上海でライブですか!
新しいグッズが出たんですか!
なになに、ASKAさんんがプライベートでもつかってる・・・・・
香水のようなものですかね・・・
(ボン!)
さっちぃ~の中の何かが壊れました。
目くるめく妄想の世界へ・・・・
絶対ほしい!でもちょっと高いんだな。¥6000って、給料日前はんですが・・・

なにはともあれ、あと1週間!
お仕事にも頑張れます!
そのころには風邪も治ってるでしょう。(かれこれ1週間ほど治っておりませんが・・・)
[PR]
by sati_t0213 | 2007-06-09 18:23 | C&A

ライブ会場到着

c0056025_16323430.jpg

今日は地元でのライブです。グッズもいっぱい買いました。買っちゃいましたf^_^;
いつまでこんな贅沢していられるか分かんないしね。
後30分で会場ですp(^^)q
ドキドキ!(^^)!
[PR]
by sati_t0213 | 2007-05-13 16:32 | C&A