カテゴリ:iPod( 6 )

ミュージック マグ

c0056025_772740.jpg

陶器製のアナログスピーカーです。
電池要らずで、iPodにジャックを差し込むだけで使えちゃいます。
一人でちょこっと音楽を聴きたいときには、十分満足な音質ですよ。
電池も、そんなに激しく消耗しないし、
なにより、デザインがお気に入りです。

真っ白の陶器が可愛くて、シンプルで、一目でお気に入りになって衝動買いしちゃいました。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-06-27 07:07 | iPod

iPod nano

今日、初めてnanoを実際に手にとってまじかで見てみました。
軽い! 薄い! 液晶がカラーだぁ~~(^o^)

と軽~く、感動しちゃいました。
動画はもうちょっと、様子見したいけど、カラー液晶は良いかもぉぉ!
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-20 16:05 | iPod

キターー!(^^)!

ついに日本上陸だよ。
iTMS!!

さっそくDLしてみます。
ほとんどが150円ってのがいいよね。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-08-04 18:33 | iPod

キターー!(^^)!

http://it.nikkei.co.jp/it/news/newsCh.cfm?i=2005060608607j0

iチューンズ・ミュージックストア(ITMS)が8月上旬から始まるらしい。
やっとその日が来たかぁ。
噂では年内とか秋ごろなんて言っていたけれど、予想より早く始まりそうで
嬉しいな。あとは1曲あたりの値段だよね。1$くらいがいいんだけどな。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-06-07 19:19 | iPod

FMトランスミッター(その後)

使い始めて1週間たったので、使ってみた感想などをつらつらと・・・

トランスミッター以前にiPodのアルバムごとに連続再生の仕方が分からずに苦戦。
アルバムから特定のアルバムを選択してしまうと、『シャッフル』指定してても連続再生はできないようですね。それとも設定に問題ありか?

やっぱり、ちょっと雑音が入ります。
でも小さい雑音なので、曲が流れている間はまったく問題なし!
曲と曲の無音状態のときに気になるかな。

あとは車の振動でiPodが壊れないかが心配。
ほぼ裸に近い状態のHDDを起動させて、車の振動になぜ耐えられるのか?
ん~~む(ーー;) 不思議だ。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-10 21:46 | iPod

FMトランスミッター

ようやくこれで、車内でiPodが楽しめます。
もともと車通勤だし、東京研修の行き帰りの新幹線用にと購入したiPodなので、さっちぃ~の生活ではほとんど出番が無かったけれど、これで毎日一緒に過ごせるよ!(^^)!

ちなみにこれは見たまんまですが、FM周波数を使って、カーオーディオや、家庭のステレオでiPodの音楽を楽しむアクセサリーです。

<本日のお買い上げ品>
Belkin TuneCast II Mobile FM Transmitter ¥5,480
Belkin Mobile Power Cord for iPod ¥2,980
iGrip¥1,800
c0056025_17363791.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2005-05-02 17:09 | iPod