カテゴリ:ライオンペット( 2 )

ペットシート

ライオン商事ペット用品モニター 第二弾
c0056025_16311749.jpg


ペットシーツが届いきました
c0056025_16182388.jpg

さっそく、ココの部屋をベッドメイキング

小さ!005.gif モニター品ですからね・・・
よくみたら、パッケージに「レギュラーサイズ」ってかいてありました
食器の下に引いてあるのが、レギュラーサイズです

スイカが大好きなココ。この次期は良く食べるのですが、なぜか食器から一度、出して、シーツの上で食べるので、ベタベタです
でもこのシーツは、思った以上に吸収性がいいので、床までよごれなくて助かります
それになんだかいい香り♪

引いた瞬間、おばあちゃんが 「いい香りがするね」といってました
さすがは「天然国産ヒノキ」配合ですね024.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-17 16:18 | ライオンペット

オーラルケアガム

ライオン商事ペット用品モニター(第4弾後期)
に当選しました~

6月のモニター品は
「ペットキッス オーラルケアガム セミソフト/やわらかソフト」
です

やわらかソフトっていうだけあって、本当に柔らかいです
ペット用のガムって、、女の私の力じゃ、全然びくともしないものが多いけれど、
これは、指で簡単に曲がります
これなら、この秋、17歳になる、うちの子にも
安心してあげられます

美味しいらしく、夕食後に一本、与えているんだけど
食べきっちゃうと、「もっと頂戴!」とおねだりされます


c0056025_12251159.jpg

c0056025_12343459.jpg

[PR]
by sati_t0213 | 2009-07-06 12:25 | ライオンペット