カテゴリ:通院日記( 16 )

眼科検診

梅雨の晴れ間にお外めぐりを片付けてしまおうと
本日、2件目の病院めぐりです

視力 右:0.9  左:1.5
眼圧 左右とも:14

特に変化もなく、いい感じかな
[PR]
by sati_t0213 | 2011-06-08 13:42 | 通院日記

眼科検診

視力 右:0.9  左:1.5
眼圧 左右とも:1.4

次回はまた三か月後
梅雨まっただ中かな057.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2011-03-04 13:32 | 通院日記

眼科検診

視力: 忘れた・・・ とりあえず、右が左の半分くらいの視力だった気がする
眼圧: 15.5  と 16

まあ、順調でしょう。
[PR]
by sati_t0213 | 2010-08-23 10:11 | 通院日記

眼科検診

極貧なのに、治療費が・・・イタイ

視力: 0.9 と 1.2
眼圧: 15  と 17

まあ、順調でしょう。

次回は視野検査(これ苦手なんだよね・・・)
[PR]
by sati_t0213 | 2010-05-14 12:14 | 通院日記

今月の経過

日々、順調にすごしています

ちょっと視力が落ちてしまって
1.0 と 0.8 ですね

眼圧は順調に
両方とも15だそうです
[PR]
by sati_t0213 | 2010-02-20 13:22 | 通院日記

眼科検診

毎日寒くて、(特に休日は)どこにも行きたくないですが・・・
目薬なくなってきちゃったし・・・

ということで、休日出勤の旦那様を送り出して、
お布団&コタツ布団をほして、ちゃちゃっと掃除して、

定例の眼科検診行ってきました
まあ、相変わらず代わり映えしませんが・・・
両目とも、眼圧15 ということらしいです
[PR]
by sati_t0213 | 2009-11-21 12:04 | 通院日記

眼科検診

視力: 右0.8  左0.8
眼圧: 右16  左16

昨日は視野検査もしてきました

結果は、前回と変わらず

治ることはないので、悪化してないだけでOKです006.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-08-28 08:47 | 通院日記

眼科検診

視力: 右0.7  左0.9
眼圧: 右14  左16

まあ、まずまずですね。
ちょっと視力が落ちてる気もしますが・・・
また三ヶ月後まで様子見です
[PR]
by sati_t0213 | 2009-05-28 15:08 | 通院日記

眼科検診

行ってきました
眼圧は「13」 と「14」 安定しています
視力は両方とも「1.5」(最後のほうは、けっこうカンで答えたりしてますが・・・)

まあいいか!
[PR]
by sati_t0213 | 2009-02-25 18:25 | 通院日記

眼科検診

行ってきました
眼圧は「13」 と「14」 安定しています

季節がら感想が激しいですね。
常にドライアイです008.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2008-12-16 08:45 | 通院日記