カテゴリ:パチンコ( 6 )

渚くん~♪

今日、地元のホールにエヴァが導入されたらしい
17時オープンだから、15時にフレックスで帰って、偵察に行こうか
朝っぱらから、考えてしまった037.gif
行かないけどね~~ 今日は。

週末、決戦に行ってきます065.gif
ワクワク・ドキドキ072.gif

でも、懸賞運はあるけど、ギャンブル運の無いさっちぃ~だからなぁ・・・
シンパイ039.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-04-07 10:04 | パチンコ

CRシティーハンターH3AX

久しぶりに旦那様とパチンコデートしてきました。
狙うは、シティーハンター053.gif
370回転、当たり0回 のにとりあえず座って、
1回転目でステップ4までいったけど、サクっとはずれました(まあ、こんなもんだよね)
そこから870回転まで、大いにハマりましたとも031.gif

なにこれ!? もうどうしたら当たるかの分かんない
プレミアムストリーの「ハードボイルドな相棒」も外れるし
もっとも疑似連がXYで止まっちゃったけどね

でも疑似連XYZで、赤扉で、おかまちゃんに髪飾りまでついてたけど、負けたけどね・・・

他には、ステップ4から突然始まったのに、負けるし・・・

唯一、1回だけ当たったのが
疑似連XYZ+群+トラ柄服の冴子さんは、無事に当たりましたけど042.gif

保留1個の時は、熱そうなリーチで期待を持たせるだけ持たせておいて、ハズレるってパターンだった気がする・・・
500円で平均13回くらいは回ってたし、原作も大好きだからそれなりに楽しませてもらったけどね
結局マイナス15,000円です

その後、「CR闘牌伝説アカギ覚醒編」で14連チャン プラス12,000円 になりました

今日はのりうちだから、手取りは6,000円だけどね

さ!いまからは反省会だ!068.gif069.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-03-29 17:49 | パチンコ

うちのタマ知りませんか? 初打ち

CRAうちのタマ知りませんか?ST を 昨日、ようやく初打ちしてきました。

地元ホールには、2台しか入ってなくて、開いてないんですね。

毎度のことですが、今ひとつ理解してないまま打ってました。

始めの1kは「神社モード」
次の1kは「三丁目モード」
次の1kは「南国モード」 にした瞬間、ハイビスカスが光って当たりました。

そこから、6連チャン。
プラス4Kで終了。

おみくじで大吉ってでたけど、外れたときはちょっと凹んだ・・・(普通に外れるものなのか?)

どうもさっちぃ~は、研究に研究を重ねるほど、引きが弱くなるような・・・
欲が出るとダメってことですね。
[PR]
by sati_t0213 | 2008-02-04 11:35 | パチンコ

使徒、再び 初打ち偏

初打ち行って来ました。
ストレートの-26k (ーー;)
千円で平均18回くらい回ったかな。
でも回しても・回しても ステップ2で止まるのよ。
ミサトさんに「準備して」って何度も言われたけど、何を準備すればいいの?
ステップ1から、ステップ3のレイへの、ステップ飛ばしから
零号機リーチにいったけど、はずれたし・・・

レイちゃんとのコイン回し対決にも勝って、
壱号機リーチにいったけど、はずれだし・・・

「初当りが遠い」って掲示板にあったけど、
ホント遠すぎです!
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-25 16:16 | パチンコ

使徒、再び

見に行ってきました。
地元のホールに導入されたので、仕事帰りに行ってきました。
当然、空き台なんてないし、ギャラリーも沢山いたよ。
枠、かっこいい! 液晶も綺麗だし、大きくなった?
さっちぃ~は、まだ数値データを読み取れないから、よくわかんないけれど、みんないっぱい積んでたね。16連ちゃん!なんてどうやったらできるんだろう!?

ん~~ん!(^^)! 早く打ちたい!
25日、有給なんだぁ。 勝負運もいい日だし、行っちゃうぞ!
[PR]
by sati_t0213 | 2008-01-23 08:07 | パチンコ

本日の収支

エヴァ奇跡の価値は
 4k投資 回収ゼロ

ハムナプトラMTX
 3k投資 回収8k

ハムナプトラは初打ちのため、演出がまったくわからず・・・
でも、映画が大好きなさっちぃ~には、全部プレミアでした(^^♪
当たりだすと連ちゃんが止まりません♪


今日はプラスだったけど、先週エヴァで、諭吉さんいなくなっちゃってるし・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2007-06-04 20:15 | パチンコ