カテゴリ:ペット( 4 )

ココの旅立ち

昨日(1月14日)にココが虹の橋へ旅立ちました。
18年と3ヶ月の大往生でした。
最期は大好きなりんごと、サツマイモを食べて、眠るように逝ったそうです。

今すぐはムリだけど、私たちがメソメソしてると、
ココが「雨降り地区」から抜け出せないので、
早く笑顔でココとこのこと考えられるようにがんばります

それにしてもひとつ心配が・・・
人見知りはしない子だったけど、犬見知りする子なので、
向こうで友達ができるかとっても心配ですが
先に行ってるママ犬や兄妹犬に助けられて仲良くできるといいな。

これからは、空から私たちを見守ってください。
[PR]
by sati_t0213 | 2011-01-15 10:37 | ペット

早く帰って来ないかなぁ

c0056025_2018119.jpg
家族の誰かが出かけると、帰ってくるまで、ずっと玄関で待ってる可愛い娘です。
今日は、一番大好きな、ママリンが妹と宵祭りに行っているので、呼んでも外を見つめたまま無反応です・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2005-10-01 20:18 | ペット

奇跡

c0056025_18122280.jpg
出会えた奇跡に
愛し合えた奇跡に

ありがとう
[PR]
by sati_t0213 | 2005-06-26 18:12 | ペット

ハッピーバースデイ、ココ

数日前から気になっていた絵本が届きました。
(画面中央の『ライフログ』も見てね)

ココとその飼い主の少年のお話。
でもココの視点の文章ではなく、少年の視点の文章でもない、不思議な世界が広がっています。でも、犬を飼っている人ならきっと共感できるし、読み終わった後はそれまで以上に、ペットを愛おしく感じると思うよ。


うちの子(右上で丸まってる子)も『ココ』っていうから、どうしても欲しかった一冊なんだ。

もうおばあちゃんで寝てばっかりだけど、帰ってくると玄関にちょこんと座ってお出迎えしてくれる可愛いヤツです。

いつまでも元気で、長生きしてね。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-02-21 18:22 | ペット