カテゴリ:旅行(2006年秋 八重山諸島)( 6 )

石垣島、最後の日

最後のご飯は、ゴーヤチャンプルでした。
空はすっかり雨模様。
一週間、楽しかったp(^^)q
あと一時間で、石垣島を立ちます。那覇経由で帰るよー。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-11-03 14:29 | 旅行(2006年秋 八重山諸島)

石垣島、最後の夜

旅行に行くといつもなんだけど、いろいろな事を考えさせられます。
今回も、すっごく環境について考えさせられました。この素晴らしい自然を遺すには、何ができるのか、何をしなくてはいけないのか…
帰ったら、いろいろやりたいことも見つかりました。
『オールブルー』は確かにあったよ。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-11-02 20:28 | 旅行(2006年秋 八重山諸島)

石垣島、四日目

今日は、西表島&由布島に行ってきます。天気が回復しなくて、最南端の波照間島は欠航です…(>_<)
簡単に辿り着けたら、もったいない。また来る口実が出来てよかった。
ただ今、高速船の中でーす。たまに波が高くて、遊園地のバイキングみたいになっちゃいますε=(/*~▽)/
[PR]
by sati_t0213 | 2006-11-02 08:41 | 旅行(2006年秋 八重山諸島)

竹富島

そろそろ石垣島に帰る船がきます。
竹富島はほんとにのんびりしたところで、『時間が止まってる』っていうのを始めて経験しました。
なにより海が綺麗。この綺麗な景色を残していくために、さっちぃ~には何が出来るのだろう
[PR]
by sati_t0213 | 2006-10-31 17:10 | 旅行(2006年秋 八重山諸島)

石垣島、二日目

c0056025_10281344.jpg

今日は、小浜島、竹富島に行っています。
天気は相変わらず曇りぎみ(>_<)日ごろの行いが悪かったのかな…
気温は、半袖でぜんぜんOKよ。湿度が高いわ。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-10-31 10:28 | 旅行(2006年秋 八重山諸島)

石垣島、一日目

一日目の夜は、石垣牛焼肉でーす。
半日、島内をフラフラとドライブしてたよー。ビーチ綺麗やったー\^o^/
こっちは曇り。でも夜でも半袖で全然OKp(^^)q
[PR]
by sati_t0213 | 2006-10-30 20:33 | 旅行(2006年秋 八重山諸島)