カテゴリ:ルナの成長日記( 4 )

ルナの成長日記

c0056025_23232644.jpg
朝はふっくらしてて元気だったのに、帰ってきて見たら…
なんだか元気ないぞぉ
特に左側の子はしおしおしてる。
もう咲き終わってしぼんじゃったのかなぁ。
それとも… サボテンも咲かせられないのかな(T_T)
[PR]
by sati_t0213 | 2005-06-24 23:23 | ルナの成長日記

ルナの成長日記3

c0056025_1910133.jpg
身長が35mmになりました。
茶色い産毛が少しずつ無くなっていって、黄色い蕾が頭を覗かせてます。

お花が咲くまであと少し。
成長しだすと早いんだね。朝と夕方では、5mmも身長が伸びてる(゜▽゜)
[PR]
by sati_t0213 | 2005-06-20 19:10 | ルナの成長日記

ルナの成長日記2

c0056025_2142225.jpg
相変わらず蕾は堅いまま、何の変化もないです。
蕾身長は18mmです。
日光が足りないのかな?
だんご虫さんが遊びに来ていたけれど、そうそうに退席願いました。
ちょっとびっくり\(@o@)/
[PR]
by sati_t0213 | 2005-06-14 21:04 | ルナの成長日記

プレゼント

c0056025_17372490.jpg

雨の中、待たせてごめんね。さぁ、帰ろう。

今日からここが君の新しい部屋だよ。

君への最初のプレゼントは名前だよ
そうだ、『ルナ』なんてどうかな?

これからは二人だね。
よろしくね、ルナ。





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
サボテンを頂きました。
ルナと名づけました。
お花が咲くまでの記録をUPしていきます。
[PR]
by sati_t0213 | 2005-06-02 17:37 | ルナの成長日記