カテゴリ:ONE PIECE( 41 )

キター

c0056025_214334.jpg

なんか持ってるねぇ〜
[PR]
by sati_t0213 | 2011-08-04 21:04 | ONE PIECE

チョッパー

今日のランチはケンタさん053.gif
c0056025_817893.jpg

オリジナルボックスをどうしても今後も使いたかったので、
『商品をオリジナルボックスに入れずに、箱だけそのままでください』
ってわがまま言っちゃった006.gif

とりあえず、一個はこまごまとしたグッズ入れにして
もう一個は何に使おうかな072.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2011-06-12 13:47 | ONE PIECE

チョッパーのグラス

c0056025_7223243.jpg


妹から『ミニストップからスイーツが発売されたらしいよ』
と聞いたので、早速行ってきました(土曜日に)
サンジ君バージョンは売り切れていました007.gif

しかも家に帰って詳しく調べたら、すでに第一弾でゾロとルフィが発売されていたらしい・・・
え~~~、知らないし・・・
第二段も土曜日までの発売だし、
あわてて近隣のミニストップ巡りしましたよ021.gif

結局サンジ君バージョンは一個しか見つけられなくて・・・
妹の家に行きましたが・・・

けっこうちょうど良いサイズで使いやすいです058.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2010-08-24 07:22 | ONE PIECE

ONE PIECE 0巻 センゴクのセリフが2種類?

劇場でもらえる、ONE PIECE 0巻が2種類あるらしい
金獅子のシキとセンゴク・ガープが対峙するシーンで、
センゴクのセリフが、

「お前との勝負ならー奴の勝ち逃げだ 処刑は一週間後奴の生まれ故郷“西の海”の“始まりの町”ーローグタウン」



「ロジャーの処刑は一週間後だ・・・ 場所は奴の生まれ故郷“西の海”の“始まりの町”ーローグタウン」

だって。
ちなみにさっちぃ~が持っているのは、上のせりふ
ジャンプ掲載時と同じものらしい

来週からは冬休み060.gif
冬休みは、「自宅警備員」となって、ONE PIECEを初めから読み直すぞ063.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2009-12-22 08:15 | ONE PIECE

第346話  消える麦わら一味! 現われた謎の剣士!

ネタばれ、注意です。
しかも腐女子です。かなりの重症です。
腐女子の意味がわからない方、お嫌いな方は、スルーしていただくことを強くお勧めします。

↓心の準備が出来た方は、どうぞ、お楽しみください。↓

原作には無いシーンがありましたね。その中にお宝映像発見!
ゾロが捕まえられて、影を取られる瞬間は久しぶりにゾロの焦った叫び声を聞けて、「ゾロったら、可愛いぃ」なんて思っていたら、次のシーン!!!
目を疑いましたよ。
影を取られると、気絶するんだね。気絶した体をポイって投げられた先には、サンジ君!
二人重なってるし! ゾロ、サンジ君の方に顔向けてるし!
二人とも気絶して無防備だし!
たぶん、映像ではほんの数秒だったんだけど、かなり萌えな時間でした。
思わず、映像止めて、巻き戻そうとしたけど、リアルタイムで見てたんだった。
当然、録画もしてたから、見終わった後、もう一回見ましたけど、何か。

ウソップじゃないけど、「ありがとうございます!」だね。(お礼言っちゃったよ)

ドリームスの時の、ゾロとサンジのキス未遂シーン以来のお宝映像だね。

しかも、東映アニメーションのオフィシャルホームページに、そのシーンの静止画があるじゃないですか!これってDLしていいのかなぁ。個人で楽しむなら、著作権は問題なかったよね。たしか。う~~ん、やっぱだめかな。

[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-17 08:19 | ONE PIECE

ONE PIECE 総集編 8TH LOG

ONE PIECE 総集編 8TH LOG "SKYPIEA" 買ってきたよ。
開店と同時に、本屋さんに行ってきた!
週刊ジャンプの「8人目」を立ち読みしてきちゃった。
週刊とコミックは、妹が購入担当者なの
アニワンと、その他増刊号等は、さちぃ~が購入担当者なんだ。
いまは、離れてくらしてるから、お互いに我慢できなくて、2つ買っちゃうこともあるけどね。

「劇場版 冬に咲く、奇跡の桜」のレプリカホスターが付いてるのは、知らなかったから感激!!
じっくり読むぞ!

BGMは当然「またね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」
もう、うるうるしちゃって・・・・
くれはの「行っといで、バカ息子・・・」ホント、泣ける・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2008-03-01 10:55 | ONE PIECE

エピソードオブアラバスタ

映画、見てきました!
う~~~ん(-.-)ビミョー
これは原作を見ていない人にはまったくわからない内容ですね。映画だけ見にくる人なんていないのかな?バロックワークスについても、クロコダイルについても、ビビがルフィの船に乗ったいきさつも、全部すっとばして、必要最低限なストーリに無理やり繋げた感が、全編を通して漂ってたきがします。
だから、感動はするけど、中途半端で泣けないんだよ。
あと、クロコダイルの話し方が、妙に早口で、威厳がなかったような気がしたのは、さっちぃ~だけ?
砲弾爆破シーンとか、戦闘シーンとは、大迫力の映像と音源で見てて楽しかったけどね。
絵がね・・・ 妙にきれい(過ぎる)ところと、雑なところが交互に来るから・・・・
違和感!!!! あり過ぎに感じた。

次回作も製作決定してるみたいだけど、ぜきオリジナルでお願いします!
[PR]
by sati_t0213 | 2007-03-27 07:50 | ONE PIECE

狩人

見忘れた・・・・・・・(T_T)

ありえない・・・ なんで、最高にかっこいい、サンジ君を見忘れるなんて、
サンジファンにあるまじき行為(そこまで言うか!)

もう!ほんと!木曜日放送になってから、何度見忘れたことか、
っていうか、見た回数の方が少ないし・・・
[PR]
by sati_t0213 | 2007-02-23 07:42 | ONE PIECE

エピソード オブ アラバスタ

3月3日の公開が楽しみ(^o^)丿
映画券は手に入れたし!あとはいつ行こう・・・
気分は3日に行きたいけど・・・・ 混んでそうだよな。

公式ページのムービーが、今のさっちぃ~の精神安定剤だよ。
会社だと、音無でみてるけど(おい!!)
無音がまた、かっこいいんだ!
言葉ひとつひとつが、心にささるよ。
尾田っち、最高!!
[PR]
by sati_t0213 | 2007-02-21 07:51 | ONE PIECE

ソゲじゃない!

c0056025_7234532.jpg
朝っぱらから、組立中♪
チョッパの顔も微妙に違うよ。
[PR]
by sati_t0213 | 2006-12-08 07:23 | ONE PIECE