人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科検診

恒例の眼科検診に行ってきました
今回の眼圧は「13」と「14」 またまた下がった006.gif

先生にも「安定してきたし、いい感じだね049.gif
といってもらえた006.gif

きちんと目薬、続けないとね

ドライアイのほうは、さぼっていたのでちょっと乾燥の範囲が広がっちゃったみたい021.gif
なんでも、黒目の下のほうの感想が激しいらしいので
「寝てるとき、薄目開いてるのかも」
「誰かに見てもらって」

と言われたけど、そんなの見せられない007.gif
薄目開いて、寝てる嫁って・・・
百年の恋も冷めるでしょぉ~~~!
by sati_t0213 | 2008-09-18 08:07 | 通院日記
<< わらび~ぃ餅♪ 前撮り写真、大公開 >>