人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認定研修会 無事終了

認定研修会 無事終了_c0056025_1292933.jpg

普段、雪に慣れていないから大変でした。
さっちぃ~の使っていた交通機関は影響なく、時間通りに試験会場にいけました。

試験は記述式と面接。
記述式はとにかく、時間が足りない(ーー;)
記述すること沢山あるし、問題量も多いし・・・
はぁ~~、やっぱりさっちぃ~は感じが苦手です。
分かってるなら改善しなよ!<`~´>
なんだけど・・・ 『書くより打ったほうが早い』って人間だからなぁ。

と指導する立場なら、こんなこと言っていられないんだけれどね。


漢字の勉強ってどうやったらできるの?
何か良い勉強方法があったら教えてください。


面接は・・・ 緊張しました(ーー;)
いろいろと聞かれましたが、終わって思ったことは
『何事にも自分自身の確固とした考え方を持つ』と言うことではないでしょうか?
頑固とは違う、しっかりとした考え方っていうのかな? (自分なりのね)
手始めに、何事にも探究心をもって周りを見始めてみようと思います。
そして、いろんな疑問を研究してみたいと思います。


そうすることによって、自分自身を客観的に見ることが出来るようになるといいな。
by sati_t0213 | 2005-03-04 12:09 | お仕事のこと
<< F1開幕(豪州GP 予選1日目) 認定研修会、二日目 無事(?)終了 >>