人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚指輪、決定

無事にパスポートの申請と結婚指輪の購入が完了しました

パスポートの申請は、思ったほど混雑していなくて、30分くらいで終わっちゃった

その後、Cartierのショップに行ってとりおきしておいてもらった指輪を確認

店員さんが言っていたけれど、
さち達が気に入った「マイヨン パンテール ドゥ カルティエリング」
っていうリングが、今、とても人気で、次の入荷がいつになるかも分からないくらいだって

でも指輪のサイズって難しいよね
その日の体調とか気温で、指のサイズって変わっちゃうし・・・
今後、痩せることはないと思うけど、太ることは有りそうだし・・・
悩んで・悩んで、第二間接で思いっきり引っかかる、8号に決定!

たぶん当日は、奥まではめれない気がする

結婚指輪、決定_c0056025_1373915.jpg

写真はCartierのショップが入っているデパートがウェディングフェアをやっていたので
お土産にいただきました
左:同デパートに入っている、「キャトル・セゾン」(生活調度品屋さん)の石鹸
真ん中:カルティエのリングケース(非売品)
右:カルティエのチョコレート

です。このチョコレート、コーヒービーンズをチョコでくるんだものなんだけれど
美味しいんだ 016.gif
by sati_t0213 | 2008-08-14 13:08 | 結婚式・新生活
<< 引き出物、決定 和装試着(7着目) >>