人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス試着(2回目 2着目)

2着目のサーモンピンクです
肩出し プリンセスラインです
写真だと分かりにくいけれど 全体に細かいラメが入っていて 光に当たるとキラキラして綺麗なの
ドレス試着(2回目 2着目) _c0056025_7263594.jpg


↓後ろはこんな感じ
ドレス試着(2回目 2着目) _c0056025_7264977.jpg


今回 着せてもらった5着は どこれ素敵で
当日 どれを着ようか迷っているんです008.gif
カラードレスは1着だけきます053.gif

このピンクを着たときの感じとかすっごくいいんだけれど
白ドレスとデザインがかぶってるんです
白ドレスも『肩出し プリンセスライン』&花のモチーフを使っていて&全体に細かいラメが入ってる
↓こんな感じ(予定)
ドレス試着(2回目 2着目) _c0056025_7215971.jpg



この白から → このピンク へお色直しってどうなんだろう
悪くはないと思うけど・・・
『あれ? 色が変わっただけ?』って感じだよね
いまいちインパクトに欠ける気がするのは039.gifさっちぃ~だけ?

うん~~~ん021.gif悩む・・・
by sati_t0213 | 2008-06-27 07:24 | 結婚式・新生活
<< ドレス試着(2回目 3着目) ドレス試着(2回目 1着目) >>