人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミに悩む私に「赤から導入」

シミに悩む私に「赤から導入」_c0056025_17191586.jpg

「株式会社ドクターシーラボ」の「アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)」を使ってみました。
「導入美容液」っていうもの、さっちぃ~は知らなかったのですが、化粧品の美肌成分の浸透をより高めることができる、化粧品みたいです。(この歳でようやく美容に目覚めた、さっちぃ~です)
オルビスのホワイトニングローション(化粧水)と一緒に使ってみたよ。

まずは、アクアインダーム ディーエヌエッセンスを数滴、手に取り・・・
ちょっと、とろみがあります。化粧品独特のにおいは、まったくないです。
顔全体に、ぬりぬり。とろみのある化粧品って感じです。
で、乾かないうちに、いつも使っている化粧水をぬりぬり。
とこんな感じ。一本使い終わるころが楽しみです。

とここまで記事を書いていたのですが、気づいたことが!
ちなみに、記事を書く直前に、塗りました。
気づいたこと→「なんだか、いつもより、お肌がさらさらしてる!かも!」
「さらさらしてるけど、しっかり“すいつく”感じもあるかも!」
「なんかいいかも!」
きれいになるって楽しい!

赤から導入 アクアインダーム


by sati_t0213 | 2008-03-08 17:19 | 日記
<< ブライダルフェア(その1) お昼ご飯 >>