人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見の悪い今日のお目覚め

昨日の夜からとうか、今日の明け方に見た夢はなぜかハッキリ覚えてて、さっちぃ~には珍しく、一度覚醒しかけて、また寝たら続きを見れちゃいました。しかも、カラーの夢でしたね。

でもね、なぜが、知らない人が飛び降り自殺する夢だったんだよね(-_-;)
夢占いによると、
『いい意味で大きな転身を遂げることを暗示している』らしい。
それとも、自殺する人が見知らぬしとだったら、
『現状で精神的に無理をしている状況を反映することがある。』そうな。

今回は、見知らぬ人だったから、後者がより、強く当てはまりそう。
昨日からは、沖縄旅行も決まって、ハッピーなはずなんだけどな。
by sati_t0213 | 2006-09-15 07:53 | 日記
<< 夢占い 沖縄旅行、申し込んできちゃった >>