人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギーだって。

蚊に刺された後が、24時間後にかゆみがぶり返す、という不思議な現象に悩まされてて、いいかげんかゆみに絶えられなかったので、皮膚科に行ってきました。
『アレルギー反応ですな』だって。

かゆみを抑えるという、めちゃめちゃぶっとい注射を打たれました(+o+)
皮膚科で注射ってなんだか、意外!!!
痛くないけど、ゆっくり、ゆっくりと薬剤を血管に注入していくから、見てるだけで痛い気分になるよね。しかも、見てないとなんか不安だし・・・

皮膚の炎症で病院に行くと、必ずといって良いほど、ステロイド剤入りの塗り薬を渡されるんだよね・・・ すぐに炎症が治まるから、ありがたいけれど・・・・
今回も、あまりに炎症が酷いらしいので(乙女の皮膚とは言えないくらい・・・(ToT))、
『ちょっと、強めのを出しておきます』だって・・・
by sati_t0213 | 2006-09-02 09:37 | 日記
<< 寝ても寝ても、眠い 筋肉痛・・・ >>