人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『助けちゃった』のその後

2006年2月6日の『修羅場』 と
2006年2月10日の『助けちゃった』のその後です。

昨日、5月24日に恋人関係は解消しました。
はい!まだ続いていたんです・・・・ といっても、メールしかしてなかったけどね。
ちなみに貸した50万は、一銭も戻ってきていません。

で、最近さっちぃ~が冷たくなったこと、お金のことも含めて、お話し合いをして、
今後は最低月1万づつ、返済していくことにして、口座番号も教えました。

まあ、全額返金は期待していません。
最初の1・2ヶ月は、頑張って3~5万返したとしても、せいぜい10万も戻ってくれば、いいところでしょう。
お金は、借りるほうにも、貸す方にも問題があると思ってますから(あくまでもさっちぃ~的意見です)
今朝の中日新聞の『中日春秋』に、ちらりと『お金と友情』のことが書かれてあったの。
まさに、その通りだな。って実感したよ。

今後の展開を楽しみたいと思います。

小悪魔さっちぃ~でした。
by sati_t0213 | 2006-05-25 07:54 | 日記
<< 久しぶりの完全オフ 16日目 >>