人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶のあるうちに

記憶のあるうちに、昨日の行動をつらつらと。写真に撮りたい景色っていうのがなくて、1枚しか撮ってないんだ。またUPするね。

5:20 自宅出発(順調に遅れております)
7:00 西ゲート到着。すでにすごい人です。
9:00 会場に入れた。
 ↓   とりあえず、一番近い『日本館』に並びます。
 ↓   並んでる途中で、モニターから流れる音が『箱の中身はなんだろう』のワンフレーズに ↓   聞こえてきちゃって、この時点で壊れかけました。
10:00 『日本館』堪能しました。
 ↓   お隣の『大地の塔』に並びます。
12:00 万華鏡、きれいやったぁ。
 ↓
 ↓ 外国館をうろうろ、お昼時と重なって、どこもかしこもすごい人の数です。
 ↓ 超電導『リニア』の中を見学
 ↓
12:30 お昼ご飯♪ 朝早くて大変だったけど、お弁当持ってきて正解でした。
 ↓
 ↓ ループ上をうろうろとお散歩(まっすぐ歩けません!)
 ↓ 
12:52 『リハーサルで大盛り上がり』というお知らせメールがファン友さんから、
 ↓    想像しただけ完全に壊れました。
 ↓   そのころ、さっちぃ~は『カナダ館』前で行列の中にいました。
14:00
 ↓   ドームに向かって、ゆっくり散策。
 ↓
15:00 ドーム前に到着
16:00 開場
17:00 ショートショートフェスティバル開演
20:00 CHAGEさん登場
       1曲目:『トーキョータワー』
       2曲目:『夢の飛礫』
       3曲目:『終章』
       4曲目:『Mr.liverpool』
       5曲目:『NとLの野球帽』   だったかなぁ。違ってたらごめん
      このあと、アンコールあると思ったんだけどな・・・
      だって、メンバー紹介しないまま、終わったんだもの。
      メンバー紹介して、もう1曲披露して・・・と思ったら違ったね。
      メインは『ショートショートフェスティバル』だからしかたないっか。
      CHAGEさんのショート、難しいです。ガーコちゃんがかわいかったぁ。
      まさか本人が出演してるなんて思わなかったから、びっくりです。
20:30 終了♪♪♪
 ↓
23:00 帰宅


はんぱじゃなく、疲れた!  人と暑さとの戦いでした。
でも9ヶ月ぶりのライブは本当に最高でした!!!!

次は1月、ASKAさんのライブです! 今から楽しみです♪
by sati_t0213 | 2005-09-11 21:25 | 万博
<< 秋風とバラード 万博 >>