人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第236話 2005年6月19日放送 「ルフィvsウソップ! ぶつかる男の意地」

1週間で一番待ち遠しいはずの、日曜・夜7時。
今週だけは永遠に来ないでほしいと思ったのも事実。
↓アニワン感想、いきます。↓

なんで? どうして? こうなってしまったの? 一番仲のいい二人が決闘なんて。
先週に引き続き、ずっと泣きながら見てました。
ほんとは見ていたくなかった。 でも『見届けなくては!』の一心で・・・
切ないです。 辛いです。   もう仲間同士の決闘なんて見たくないです。

ゾロ・・・ 冷酷すぎます。 そんなゾロも好きですが。
チョッパー・・・ やさしすぎるよ。 誰よりもやさしい船医さんが、ぼろぼろのウソップを見捨てられるわけないよね。

ぜったいにウソップは戻ってくる! 
って信じてます。 麦わら海賊団は7人でこれからも航海を続けるんだ!!
ぜったいに!!!


by sati_t0213 | 2005-06-19 21:20 | ONE PIECE
<< ルナの成長日記3 おひとりさま >>