人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後1ヶ月になりました

生後1ヶ月になりました_c0056025_956065.jpg

この世に誕生してから、1ヶ月がたちました。
体重も退院時から、600g増えて、3050gになりました060.gif
念願の3キロ超え049.gif

おっぱいの吸い方もまだまだ下手っぴで、
相変わらず、吐き戻しも頻繁ですが、順調に成長しているようです。
乳児1ヶ月検診でも、特に問題は指摘されなかったし006.gif

いっぱい飲んで、よく寝て、大きくおなり001.gif

出生直後からですが、よく寝る子です。
おかげで、家事との両立もなんとかこなしていけそうです。

昨日は、耳元で床(フローリング)に置いたままにしちゃっていた
携帯が、バイブっても起きないし、
あせって、『早く出ないと起きちゃう』と思った挙句、
拾いそびれて落としても起きなかったからね
ここまで動じないのも問題あり!?
by sati_t0213 | 2012-01-16 09:56 | 育児日記(0ヶ月)
<< My誕生日 もらためさんから「キリンまっこ... >>