人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらためさんから「キリンまっこい梅酒3本セット」

モラタメさんから「キリン まっこい梅酒/キリン 香りまっこい梅酒ソーダ割り/キリン 香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て 各1本計3本セット」をいただきました。
お正月だし、久しぶりに飲酒解禁です!
もちろん、飲酒前に搾乳して、コウちゃんのご飯を準備した後でね060.gif

もらためさんから「キリンまっこい梅酒3本セット」_c0056025_13768.jpg


これ、言われるまで気付かなかったのですが、
「まっこり梅酒」だと思っていました。
まっこりな梅酒ってどんなんだ?と思っていたけれど、
「まっこい」なんですね。濃い梅酒なんだ049.gif

ソーダもきつくなく梅酒も濃く、とても美味しかった。
ゆず仕立ても、後味に、ほのかにゆずの風味が合って、いい感じ
個人的には、普通の「まっこい梅酒」のほうが好みです。

リピート度:072.gif072.gif072.gif072.gif
by sati_t0213 | 2012-01-02 20:19 | 懸賞
<< 生後1ヶ月になりました 久々のパン食 >>