いよいよ臨月(36w0d)

いよいよ臨月です。妊娠10カ月がスタートしました。
入院準備も完了! いちごちゃんの肌着とかも準備完了!
育児室の準備と大掃除も終わったし、
後はのんびりと当日を待つだけです066.gif

はやく、いちごちゃんに会いたい気持ちと、
ちゃんと子育てできるか不安な気持ちで、
夜中に目が覚めると、なかなか寝付けないです002.gif
でも、悩んでいても仕方ないし、なんとかなるかなぁ~と
思うようにしてます。
悩むの嫌いな、O型さっちぃ~なので060.gif

ママさん生活、楽しむぞ066.gif
[PR]
by sati_t0213 | 2011-11-27 11:02 | たまご日記
<< モラタメさんから「天然かつおだ... もらためさんから「ブラックジン... >>