人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦健診(26w6d)

羊水の量は標準になっていたのでとりあえず検査は見送りです。
そして、帝王切開の日にちがきまりました。
12月16日(金)の午後の遅い時間か夜になるそうです。

羊水量もOK、血圧も尿もOKだけど
ちょっと太りすぎと起こられてしまいました。
7ヶ月の末でプラス7キロ・・・

う~~む015.gif
最初のころに『体重増加は7キロまでね』と言われたような気がする・・・
おかしいなぁ057.gif 間食してないんだけどな・・・
金曜日の朝までは、プラス5.9キロだったのに・・・
やっぱ外食でハンバーグをガッツリ食べたのがまずかったかしら007.gif

次の検診まで、低カロリー・高たんぱく&夜7時以降は食べない!
を徹底したいと思います!

次回は、2週間後066.gif
by sati_t0213 | 2011-09-24 13:47 | たまご日記
<< 栗が届きました 妊婦健診(23w6d) >>