人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦検診(19w6d)

赤ちゃんは順調にしておりますが、
さっちぃ~が・・・ 体重が増えすぎた005.gif
前回から、プラス2.9キロはちょっと増えすぎです。
木・金休みになってから、お得な平日ラインチに行きすぎたらしい。
しばらく我慢しなくては057.gif

それと、お腹が張っちゃって・張っちゃって大変です。
まだ5カ月末なので早すぎですよね。
ちょっと動くだけでも、お腹の中に風船が入っているみたいに
ぱんぱんになって苦しいです・・・
ゆっくり横になれればいいのですが、会社で寝るわけにもいかず・・・
痛くはないので、あんまり動かないようにしてるしかないですね

次回は4週間後です060.gif
by sati_t0213 | 2011-08-06 13:01 | たまご日記
<< 目のきれいな子が生まれるかな キター >>