ココの旅立ち

昨日(1月14日)にココが虹の橋へ旅立ちました。
18年と3ヶ月の大往生でした。
最期は大好きなりんごと、サツマイモを食べて、眠るように逝ったそうです。

今すぐはムリだけど、私たちがメソメソしてると、
ココが「雨降り地区」から抜け出せないので、
早く笑顔でココとこのこと考えられるようにがんばります

それにしてもひとつ心配が・・・
人見知りはしない子だったけど、犬見知りする子なので、
向こうで友達ができるかとっても心配ですが
先に行ってるママ犬や兄妹犬に助けられて仲良くできるといいな。

これからは、空から私たちを見守ってください。
[PR]
by sati_t0213 | 2011-01-15 10:37 | ペット
<< お向かいさん ゴパンがお家にやってきた♪ >>