人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な人にみられてた

珍しくオフコンに向かって真剣にプログラム解析をしているさっちぃ~をガラスの向こうから見ていたA部長とさっちぃ~の上司の会話

A部長『彼女、どうしたの? プログラム壊れちゃったの?』
上司『え? あ~~っと、まぁ、そんなとこです』
A部長『ふ~~~ん』

それを聞いていた、さっちぃ~の心の叫び。
『え!!? ”ふ~~~ん” ってそれだけ? っていうか何しにきたの?』

確かにこのところ真剣にプログラム解析なんてしなかったけど・・・
いつもパソコンに向かって、ひたすらネットで調べ物してたよ。
目と右手のマウスしか動かして無かったよ。
だからって・・・ 『どうしたの?』は無いでしょぉぉぉ\(-o-)/
手は動いてなくても、それなりに真剣にお仕事してます(ーー;)

しかも全く、他部署の部長の目に留まったのが一番の不思議。
by sati_t0213 | 2005-04-21 22:14 | お仕事のこと
<< 夢を掴むまで (ZORO視点) 感覚 >>