人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名探偵コナン 奇抜な屋敷の大冒険(封印編)

今日は珍しく、リアルタイムで見れたので感想アップします。
↓(ネタばれ注意です)
暗号を解読してる時のコナン君の顔がカッコよかったぁ。
この話しって、キッドがらみなの?
始めは灰原ちゃんがコナン君をやる気にさせるために『キザなこそ泥・・・』って
言っているのかも思ったけど・・・
『ビックジュエリー』でコナン君もピンときたみたいだし、
最初にテントの中で、博士とパンドラの箱の話しをしていたし・・・

!意義あり!
キッドはこそ泥じゃないとさっちぃ~は思うが・・・

今回はカッコいいコナン君が沢山見れてよかったぁ!(^^)!

by sati_t0213 | 2005-04-18 20:17 | 日記
<< どちらさまですか? 誰か教えてください >>