人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンソーメン

イタリアンソーメン_c0056025_1937938.jpg

こう毎日・毎日、暑いとさっぱりしたものが食べたくなりますね
ということで
そうめんの上に、かつお梅で合えたトマトを乗せてみました。
梅とトマトの酸味でいくらでも食べられます

最近、ハマっているんですよ 「トマトのかつお梅合え」

初めはペーストのかつお梅とトマトが、うまく合わさるのか?
と思いましたが、合えてしばらく置くと、トマトから水分がでて、梅ドレッシングみたいになりますよ

今回はそうめんなので、食べる直前につゆをかけてみました

パスタなら、オリーブオイルで伸ばしてもいいかも034.gif
by sati_t0213 | 2009-07-14 19:37 | 日記
<< 朝から贅沢♪♪ やきぶた >>