人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製冷凍食品(ホウレンソウ二種)

今日はお天気があんまりよくないのでお洗濯は休業して、保存食づくりしてました
ホウレンソウが、2束で98円だったので、4束も買ってしまいました019.gif
1束は昨日の晩御飯に、煮びたしにして、
1束はお弁当用に、おひたしにして冷凍庫へ(写真上の3個)
1束はこれも、お弁当用にソテーにしてみました(写真中下段の6個)

自家製冷凍食品(ホウレンソウ二種)_c0056025_13484537.jpg

おひたしは3個しか写真に写ってないけど、全部で6個出来たよ
1個当たりいくらなんだろう?

もうひと束は、今夜の晩御飯に
海老と卵とホウレン草の炒め物にしま~す
by sati_t0213 | 2009-02-22 13:06 | 日記
<< 焼きりんごパン 最近はまっているもの >>